

(゜∀。)

2日続けての朝更新・w・

昨日は早起きして エリアボスまわりー
きのこ神社のパパシュに初めて会えたんだけど
SS撮り忘れたpq

暇だったので神秘のdr狙いでAFアンドロイド狩りへー
結局drしないっていうねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
途中で五目で遊びましたよー( ´゚д゚`)2011y08m26d_142842936.jpg
1回目ー これで全部埋めるつもりが 失敗しちゃったらしく
なつさんの勝ちに・w・
2011y08m26d_143900434.jpg
2回目ー 今度は単純な置き方で
全部の場所埋めれたー´°Д°`
…なんて下らないんでしょう(殴



さてと 20時から22時の倍でLvupーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
念願の160Lv!嬉しかったー・w・
2011y08m26d_214234291.jpg
最近のLvupの楽しみは 神殿クエ進めることだったんだけど
忘却クエはなつさんが160になってから一緒にすることに!
なつさん@2Lv☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆

2日ぶりのBGー2011y08m26d_222331144.jpg
BG載せても書くことないや(ゑ とにかく楽しい!


あ そういえば BG終わってホンスター買いに行く際に
変なエリアボス?に遭遇( ´゚д゚`)2011y08m26d_224649825.jpg
こいつこいつ!
名前が確かビッグフット・w・
直訳:でかい足(意味不
メル結構いっぱい落としたよこの子( ; ロ)゚ ゚

このあと160Lv以降に入ることが出来る
未来の扉 に行ってきましたー
ここに居るMOB可愛くないし強いしでなんか見るのも嫌!(ゑ
なんかBGMも好きになれなーいΣ(゚д゚lll)

とりあえず久々に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆な日でした(*´艸`)
こんくらいで終わりにしまするー
天狗に会えるといいなー((

┐(´∀`)┌

昨日は体調が悪かったので今更新pq

と言っても ネタがないです
2011y08m25d_070237463.jpg
朝6時くらいにエリアボス回ってたら 武者に遭遇ー
なつさんと一緒に狩ったんだけど カードdrしないっていう( ´゚д゚`)

天狗 パパシュ ワルメン 姉御 武者 回ったんだけど
結局湧いたのは武者1匹だけpq
武者も 頻繁に会えるMOBじゃないので
良かったってことにしようかな( ̄д ̄)



2011y08m25d_202039308.jpg
今日もお城で狩りー
なつさんも同じPTで狩れたからよかったー(ノ´∀`*)


今日はBGが無く このあとずっと暇でしたー

で 書くこともないので ちょっと早いけど終わり・w・
見てくれてありがとうね~( ゚д゚)ノシ

(」゜□゜)」

|ω・`)ノ ヤァ
ぶろぐ始めてから日課になりつつある更新…
この調子で毎日できるといいな!

さてー今日もお決まりのお城&BGはありますよー
またか って思った人!悪かったな被ってて!ヽ(`Д´#)ノ

あ お城の前に
連合の方が金ハゲ湧いたーってことだったので
一緒に叩いてきましたー
実は金ハゲ見るの初めてだったりします・w・2011y08m24d_193127313.jpg
これがその時のSSー
案外弱いんですね( ´゚д゚`)w
すぐ終わったー・w・
カードは譲っちゃったけど 姿見れたので良かったw
なつさんが店捨てれないってことで来れず…残念なりpq
次見つけたら一緒に叩こうね!



2011y08m24d_203935100.jpg
あーお城のSSだ
もうお城については書く事ないです てか何書けばいいの!(#゚Д゚)
…と ネタ被らせてる自分で言ってみる
痛いと思った人帰っていいです!(殴


2011y08m24d_214509317.jpg
あれ お墓…
ネスさんどんまぃpq
2時間の間に3回お墓落としたのは内緒にしておくので
安心してねネスさん(爆発



もう分かってると思いますが
このあとBGへー2011y08m24d_231430075.jpg
聖無しでしたー
特に書くこともないんでBGについてはここで終わりー・w・




今日 運がいいのか
珍しいBOSMOBに2回も会っちゃった(*゚∀゚)

なんと ワルメン! なつさんと叩いてきましたようー
叩いてる時 SS撮るの忘れた!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なつさんがカード譲ってくれたので
モンスターブックのSS載せておきますね・w・2011y08m25d_000353637.jpg
dr結構微妙…欲しいのはミニチュア位だね…orz
あとスキカがたくさん来るのはウザいねw



さてと 今日はここまでだねー
見てくれてありがとうっ(ノ´∀`*)
じゃ またねーw

Σ(゚д゚lll)

昨日…ってか今朝方眠すぎて更新できなかったので今更新ーpq
2011y08m23d_205636811.jpg
またまたお城です( ´゚д゚`)
経験値倍イベントの間はお城ネタかぶると思いますpq
あ なんかカッコイイSS撮れてたので載せておきます(*´艸`)2011y08m23d_215446630.jpg
これ HRの主力スキルの
ブレイブスラッシュって言うんだけど
俺このスキルのエフェクト嫌いだったんだよね(´゚艸゚)∴ブッ
このSSで初めてカッコイイと思ったね(爆笑


2011y08m23d_230452808.jpg
BGの様子ー・w・
この時自分の話題がチャットで挙がってて
かなり誘惑されたけど ペット無しが油断してると死ぬので
必死に我慢!(ゑ いろんな意味で敵が多いBGでした(´°Д°`)


2011y08m24d_014840359.jpg
これ何のSSか分かる?(ゑ


2011y08m24d_015525371.jpg
見ての通りホンテですよホンテ!
参加するの2度目なんだけど 前回参加したときは
1戦目でお墓→RD湧かず 2戦目参加できない
こんな感じで終わっちゃった…pq

でも今日は 1戦目1度も墓せずに 生き残れた!
2011y08m24d_183854489.jpg
1戦目でホンネクゲットーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
粗悪じゃなくてよかったpq
卵狙いのホンテも頑張りたいですっ

2戦目のSSは無いけど
1戦目より重くて1回お墓pq
聖様リザありがとぅpq
んで 2戦目も無事にホンテの最期を見ることができ
嬉しかったです(*´∀`)

今日は終わりかなー 見てくれてありがとうっヾ(*´∀`*)ノ

'`,、('∀`) '`,、

3度目の更新ー
今のとこ更新率素晴らしいよね!(殴
2011y08m22d_080250069.jpg
これ朝行ったjkmの様子ー・w・
またSS変なふうになってるけど気にしないでねpq
SB狙いの人いたんだけど
1回目はdrせず 2回目はSB狙いの人が落ちちゃったので
結局ゲットさせてあげれずpq
でも楽しかったからいいよね!(ゑ


このあとお城4空いてたので 行ったんだけど
2,3時間で いつの間にか寝ちゃってた…

んで 起きたの5時!( ´゚д゚`)
起きた後 今日はヒーローでビサー
SS無いけどね(; ・`д・´)

そしてそしてー
例の如く 20時~22時の倍で お城へー・w・2011y08m22d_214531337.jpg
お城やっぱり(゚∀゚)ウマウマ
あと 楽しいー(ノ´∀`*)

2011y08m22d_215813673.jpg
ん?@@( ´゚д゚`)
一緒に狩ってた風さんがお墓!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どんまぃ風さん!ヘ(゚∀゚ヘ)

このあとBGへ! てか…ネタ被ってるよねw(´゚'ω゚`)
2011y08m22d_231024370.jpg


BG終了ー
93%だったので 神殿の忘却1で狩りー
後悔5のほうがうまいような気がするけど
忘却のBGMが好きだからここを選んだー(*´σー`)

2011y08m23d_011429926.jpg
しばらく忘却の師弟くんたちをボコボコしてたら
Lvup!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず160までは頑張る予定!

今日の記事はこれで終わり!
毎度毎度見てくれてありがとうっヾ(*´∀`*)ノ
またねー.w.

♪~(´ε` )

今日は! 寝ないでいるつもりだったんだけど
途中寝てました(´・ω・`)
朝 jkm行こうってことになったので 行ってきましたー2011y08m21d_075720943.jpg
3段階目のSSー 順調だったんですよここまでは!
でも!2011y08m21d_080330234.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 墓降ってきた!
調子のって右側にいったら 1:1で左にKBして そのままΩ\ζ°)チーン
なつさんは薬が切れて俺より先に逝っちゃったけどね(ぁ


もう戻るのもめんどくさかったので2回目は無しに( ・´ω・`)

このあとなつさんと駄弁ってて 俺がいつの間にか寝ちゃってたよー_| ̄|○
起きたの16時過ぎ!時間モッタイナーイ!
起きた後 サブキャラでビサ行ったーー
なんだか今日のビサは重かったなぁ゚(∀) ゚ 2011y08m21d_172015759.jpg
弓だと まだビサで1回5%!(゚д゚)ウマー
96%になったよー @4%分狩りしてないけどね(゚∀゚)


ビサ終わった後 友達が掛け軸募集してたので 入れてもらうことにヾ(*´∀`*)ノ
なつさん連れていきたかったけど居なかったんだよね(´゚'ω゚`)ショボーン

前提終わってない人のお手伝いした後 掛け軸へ!2011y08m21d_184243153.jpg
あれ…?SSズレてる… ショックウウウ(ノ)゚Д。(ヽ)

そんなことはさて置き 掛け軸で倒すヒゲおじさん…
倒すのに1分かからなかったよ( ´゚д゚`)
予想以上にあっさり終わっちゃったー・w・2011y08m21d_184812196.jpg
終わった後なんか配られたのでみんなでJrイエティに変身・w・
なんか変なの混ざってるけどね(´°Д°`)


経験値1.5倍だった20時~22時にはお城で狩り狩りー
今日のお城では二人もLvupしたっていうねw
upしたお二人さん おめでとうー(´・ω`・)


最後はBGー 最近いつも行ってるんだよねー2011y08m21d_230224543.jpg
楽しかった(b´∀`)ネッ!

今日はここまで!
昨日今日と長ったらしい記事だけど
最後まで見てくれてありがとうー(ノ´∀`*)
じゃ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

(ノ´∀`*)

さて今日はー…久々に狩りしたーー!って感じだったw
お城狩りなわけだけど 今日は20時~22時経験値が2倍だったんだよ!
その時のお城狩りの様子w
2011y08m20d_212602396.jpg
2011y08m20d_215159205.jpg
一緒に狩ってたPearlMistさんがLvup! おめでとうっ(*´∀`)
SSいっぱいあるんだけど とりあえずこのお城の様子は2枚だけ~2011y08m20d_225355018.jpg
お城の後はBG行ったー!
聖様いると何しててもウマウマですね(*´∀`)
あ SS切れてるけど ちゃんと見れば端まであるので!2011y08m20d_225637461.jpg
大親分~
シャドーさんの煙幕…これホントに助かる!感謝ですpq



BG終わったからそのままjkmへ ってことで
グル員が空き探してる最中に…宇宙人さんがいたよー・w・
まぁ…見て分かる通りギル員ですー(*´∀`*)2011y08m20d_231353551.jpg


jkm・・・空いてなかったので残念ながら中止にpq


さてさて Lv上がりそうだった俺は まだまだ狩りましたよーー
なんとお城4!ヾ(*´∀`*)ノ2011y08m21d_015759980.jpg
しばらく狩ってるとLvup!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


21時に 1Lvupする薬をもらっていたので
このあともう1Lvupして 158Lvに!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
ちょっと卑怯だけど 1日2Lv上がっていい気分ー(*´σー`)エヘヘ


さてと…書くこともなくなってきたので 今日は終わりかなーw
最後まで読んでくれてありがとう!またねー(*´艸`)

(; ・`д・´)

今日ブログ始めましたー( 」´゚д゚`)」おぉ( ´。д。`)おぉ( ´゚д゚`」)」おぉ「( ´。д。`「)おぉ
始めたばっかりなので
何書いていいのかさっぱり分からない…
出来るだけ更新する回数多く出来るように頑張ろうと思いますー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
