

((((;゚Д゚))))

(*´∇`)ノ おひさ~♪
メンテで暇なので更新しようと思います

もう結構時間経ちますが ベルガモット行けるようになりましたー
HP少ないんですね( ´゚д゚`)
2011y10m13d_230556525.jpg
一番最初に行ったときはSS撮り忘れてたので
2回目のこれで許してくださいな(´;ω;`)



10/19に実装された新職業 メルセデス・キャノンシューター
そのうちのメルセデスが水曜日の26日に4次しましたー
まさかの1週間
自分の中じゃ一番早いです
4次↑全部1ヶ月以上かかってましたから…
たぶん122でやめます






一つ言っておかないといけないことが




11月から2ヶ月ほどPC封印することになりそうです(ノω・、)
親がインターネット止めるって言ってて…
めいぷるはもちろんブログに訪問することも更新することも出来ません(;゚Д゚)


でも


まだ決まったことじゃないので もしかしたらなかったことになる…かも!
1ヶ月以上更新されなかったら止められたと思って下さいね( ・ω・)b

一応止められても 引退じゃなくて 仮引退なので

復帰はします



待っててくれる人がいることを祈ってます('


もしインターネット止めるっていうのがなしになった場合は…
10月30日か31日にブログで伝えると思います


ならなかった場合!
これが今年最後の更新です



1年って終わるの早いですよね(
では マタネ.._〆(´Д⊂

HRが170Lvに!フォオオオオオオ!

えー、コホン。
タイトル通りですw
ついにヒーローが170レベルにあああああああああああああああああああああああああああああああふぉおお(ry
あ、ごめんなさい(´゚艸゚)∴ブッ
発狂してしまっt(ry
ヒーロー始めたときは
160くらい行ければいいかな って思ってたんですが
いつのまにか170です(。-∀-)ニヤッ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ちなみに 今の目標は180かなー
200は無理ですどう考えても(殴
2011y10m10d_025105680.jpg
Lvupの瞬間のSS
重かったからちゃんと撮れてない気がしてたけど
なかなかうまく(ry
2011y10m10d_025242509.jpg
2011y10m10d_025332110.jpg
2011y10m10d_025402093.jpg
2011y10m10d_025553774.jpg
叫んでくれたpq
嬉しいー(ノ´∀`*)


Lv上げるペース落とそうと思ってます
特に意味はないけど(
疲れました(爆

ヽ(゚д゚)ノ

ばんわー!
今日は久々にヒーローのlvup記事をw
たしか
この間ヒーローのlvup書いたのが160?の時だったかな
今日は166ですー
飛んでるけど(゚ε゚)キニシナイ!!2011y10m02d_001647511.jpg
ビサでlvup(*´∀`)

ギルの方に200近いね! とか言われたけど
まだまだ先…というか無理です(;゚Д゚)


…ばいばーい!(ぇっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
