

( ゚д゚ )

こんばんわあ!


昨日更新するつもりだったけど出来なかったので今やりますー






昨日は

初めてのカオスジャクムに行ってきましたw

まあ兜枠で連れていってもらっただけだけど

ほぼ吸いなのに

かなりうまうまだったw

2012y01m24d_183750085.jpg
2012y01m24d_184633598.jpg

スキルカットさえ気を付けてれば楽でしたよ!

PDだからですがねw



2012y01m24d_193855856.jpg


この人が連れていってくれた人なんですが

1年くらい仮引退しちゃうんですpq

ろいどくん就活がんばって!!




今日はこの辺でw

( ゚д゚)ノシ



2012y01m22d_172325044.jpg

(゚ε゚ )

こんばんわ、まめです



今日はSSが有りません




なんでかって?












































































いいじゃんたまには(爆発





















































ってのは冗談で
ネタがないんです

飽きちゃいますよねー

俺の今迄までの記事みたいな感じのままで行くと

どっかで潰れる気がします(ゑ







ま、頑張って無い知恵を使ってネタ作っていきたいと思います









じゃ、今日はこの辺で(・∀・)

ヽ(゚∀゚)ノ☆

あけましておめでとうございます(・∀・)
とうとう2012年か…早いですね←
今年もできるだけたくさん更新していくので
よろしくお願いします(∩´∀`)∩

まず言っておかないといけないことが1つ

棗z英雄z棗

っていうキャラが彷徨いてるらしいですが
俺じゃないんで。



本題です

今日は友とBG、危険に陥ったケンタというPTクエをやってきましたー

数人のギルドメンバーでjkmと脱出クエもやりましたが
そっちはギルド専用のブログとネタがかぶってしまうので
見たい方はそちらへ・w・
まあ大したことないですが2012y01m04d_212614975.jpg
3人で行って11%?くらい入ったのでまだまだ美味しいですね(*´艸`)

2012y01m04d_215333992.jpg
これは
ケンタクエですねー
1回5分前後のクエで
5~6%入る(゚∀゚)ウマウマクエですよー
お勧めです

5回やって81%くらいになったんですが
面倒くさくなったので落ちてきたとこです(殴



地道にレベル上げていくつもり( ゚∀゚)o彡°



では今日はこれくらいでー|彡





コメ返
>>サイゼくん
まめkにさ、棗z英雄z棗ってキャラいる?

まめkのキャラは棗ox英雄xo棗だったよな?
最初に言ったとおり俺のキャラは棗ox英雄xo棗だけですyー・w・

>>タイガ@はおー
本格的になってきたね^^*
ありがとお!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
